

あれそれあれい


鋼の錬金術師をさー
最近みてるんですけどね。
アニメね!
今テレビで放送されているやつじゃなくて
第一期のやつだよー(^o^)/
ちょっとは見てたんだけどね
たまーにだけ。
やからこの間一話から見始めた!
今は40話です。すごいよ
頑張ってるよ私
面白いからね~いいよほんと
OPがラルクの時期もあったし\(-o-)/
めっちゃいい感じよぉお~~!
でもパソコンでみるが疲れる(^v^)

どっか遊びに行きたいな^^
最近どこも出かけてないよ!
晩飯ずっと家で食ってるし。
えらす!
金も使わんといい感じよね^^
ためないとねお金!
5月には東京へ行く予定なのでー
いっそがしい。
稼ごう!貯めよう!使おう!

hai

ひっさびさに日記
リアルの方はまぁまぁ書いてるかな
日記とかかくことねーってことで消す?
いや、長文用に残しておきたいです。
最近パソコンあんまりしないけどねー
するとしたらスカイプかようつべかって感じ
特にすることなし!
前は何してたんやろうか。
とりあえず記事書かないと
上の方に無駄な広告でちゃうから
書いてみた(^_^;)
特に意味のない日記でごめんなさい
春休み万歳!!!
ファミリーパークいきたい
今、たけとりゅうに見つめられている私。
幸せ~

a

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

みてきちゃったよね-!!
12月12日の10時50分~ のを見たよ。
IN 高岡イオン
ポップコーンのハーフ&ハーフ(キャラメルと塩)
コーラとコーラZERO のMサイズを購入
なんとドリンクのカップがONE PIECE★はいお持ち帰り決定。
映画館に入るときにO巻カードをGET
まぁ0巻の薄さに驚きながらも
4番スクリーンへ。
ドキドキわくわく、映画始りました。
もうね、ネタばれになるから何も言わないけど
今回は尾田っち(原作者)が初めて
ストーリーを書きおろした映画らしく
期待してたんだけど期待裏切らなかった!
てかうちら的に0巻メインだったのに映画の方がやばかった。
さいっこうによかったです。
麦わらの一味最高~
ブルックがまた良い役どころやね
たまらんわ
みんな見た方がいい。
映画館でみたらやっぱり何かが違う
音かね、迫力かね、雰囲気かね
とにかくたまらんね!
もうすっげぇ良い思いできたわ~
兄ちゃんありがとLOVE☆

はい、自分のためにシャーペン買っちゃったよね!
甥っ子たちのためにハンカチ二枚買っちゃったよね!
チョッパーのね(^o^)/
でもお姉ちゃんは厳しかったよね!
「双子たちにハンカチのおみやげ買ってきたよ~
「チョッパーのハンカチとかは、いらんからね
厳し~!!!でも無理やりあげちゃった(゜o゜)あは
いやいや楽しい一日でした

ぴよーん

今セブーレっていうバタークッキーを
食べていますけども
んまいよbb←

5月18日(月)
午前 実習 レイヤーカット
午後 実習 ワインディング

5月19日(火)
午前 実習 ワインディング
午後 実習 シャンプーイング

5月20日(水)
午前 授業&実習 デッサン
午後 実習 着付け 小紋の帯まで

いや、20日つまり今日は
腹痛に苦しんでいたら
なんと午後から着付けで、
かなり辛かった><
3時間も耐えれーん!と思っていたけど
2時間後ぐらいから薬が効き始めて
楽になりました。
いやーかなり辛い思いをしました...
かなり暑かったけど暑い汗じゃなくて
冷や汗がでました(^_^;)

デッサンでは顔の基本的な書き方と
髪の毛を好きにデザインして書いて、
色鉛筆で色塗りをしました。
影つけたり、楽しかったbb
でも腹痛のため辛かったbb

わぉ

5月8日(金)
午前中 レイヤーカットの直し
午後 着付け

5月11日(月)
午前 ヘッドマッサージ実習の試験
午後 シャンプー実習

5月12日(火)
午前 ワインディング 実習
午後 運営管理

5月13日(水)
午前 着付け
午後 理論

あー全部忘れるところやった。
今気づいてよかった!
その日のうちにいかかんと、
やったこと全部わすれる~~~

今は、着付けで浴衣を着る練習してるよ!
自分で着るんやけど
なかなか思うようにはいかない(^_^;)
でも着付け楽しい。
ってまだ浴衣やからこんな余裕なんやろ
着物になったら大変やで~~><
