

no title


新クラス!
ありがとう
よかった(^^)
楽しくなるね~
研修旅行は
多分USJやろうな
楽しみやな!
明日は一日実習やし
まあつかれるけど
気合い入れていきましょーね(^O^)
それからバイトやし
明日は大変やぞー!

お久しぶり
学校が始まって一週間です。
まあ土日挟んでるけど。
学校は大変やけど楽しいです
って言えるように頑張ります!

今日は電車が40分以上遅れたので
寒すぎる高岡駅のホームで
ひたすら40分待ちぼうけ。
雪がふぶいてきて
寒いのなんのって…f^_^;
つま先まで凍死
辛かった~
ほんとくじけそうになった。
金沢ついて、
学校遅刻しそうなったから
いつもは歩きだけど
今日はタクシーに乗り込んだ。
4人で乗ったから
一人172円ほど~
ありがたやありがたや
とにかく寒すぎてばやくでした。

明日からもがーんばろ!

休みってリアルとか日記を
かくの忘れる。
なんでやろー
生活リズム不規則やからかな?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね(^o^)
わたしいい友達もってる。
ほんまにいい子ばっかーり
とにかく冬休み
みんなと遊べて
幸せ幸せららら~
って感じでした(^_^)
楽しい嬉しい幸せ。
だいすき
はやく

夢のような冬休み
終わらないでいただきたい
でも学校頑張らないと。
自分で選んだんやし

前向きにいこうね
あっちゃん

お休み

あーれい
あしたも学校なのに
この時間。
そーれい
バイトもあるよ
12時前に寝たいのにね
うまくいかないもんだわ

あー県外組
はやく帰ってきて
冬休みは短いんだよ~!
お願い
みんなに会いたいの~(:_;)
富山組はさみしくて
凍えてるよ
こたつでがんばってるけど←
できるだけ早く
帰ってきてくれることを
期待してます。
いや、期待すると
いいことないし
期待しないで待ってるわ(^o^)

ねむす。
お休み

布団にはいるのって
なんて気持ちがいいんだろ
ていうかわしは今ベッドやけどさ
布団のほうが好き。
おちんし固くないし
平坦やしたまらない
畳が好き
夏は涼しい
冬はそれなり
フローリングは
夏はベタベタ
冬は氷
こまったわ
前の部屋は快適だった
今もストーブでそれなりに。
なんか部屋変えたくなってきた。
ONE PIECE部屋にしようかな
だめや金かかるし

もうすぐX’mas
寒い季節です
個人的にX’masは
好きなんですよ
家族でパーティーやって
ケーキ食べて...
ね(^o^)
ワイワイするの好き
家族大好きやからかな
家から出たくないっす
みんな一人暮らししとるけど
全然したいと思わん!

お休み
