

こんばんはぁー。

只今金八先生をみています最近の金八はなんかグロい。。。本とグロい
というか、怖いですねぇ。マジでTVから目反らしました
覚せい剤やら本当にしたくないと改めて思いますね
いや、TVネタはどうでも良くて・・

もうすぐ期末テストです。数学とかはさっぱりです。証明が特に・・・
あと、社会!これは本当にヤバイ。さっぱりです(OДo)
授業は聞いてもわかりませんので聞いてませんし、笑
ノートもさっぱりとってませんしぃぃ~
誰か社会を教えて下さい。お願いします。

もう書くネタないので、終わりますねぃ(●´^`)
ばいちゃっでつスヌーピーw


