

あぁ。

今日は町内バレーの試合でした。
おつかれ自分
負けたけど。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
頑張ったよ。練習とかも
小さい子ばっかりでさーうちの町内
大変だったょ。サーブも入らないんだょ
どうやってカバーしればいいのょ
でも大きい子が何人かいたから、ちゃんとカバーしてくれてた。
ありがとうo┤*´Д`*├o
あたしは今年で終わりんですけど、
来年もバレーはやってほしいと思う
バレー部は今のところあたし以外で一人いるから、
頑張ってくれ。
バレーとは対照的に、野球は強いんですな。これが。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
去年はうちら準優勝でしたがな
今年は優勝狙ってください。ということですヾ(☆´Д`★)/
でも今年はアイドル的な人が居ないのでね。え
ちょっと応援するきになれませんのよ。笑
ぃや、でも応援します。ウププププ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
高町ー高町ー高町ー高町ー高町ー高町ー高町ー
(o≧∇≦)o がんばれっ(o≧∇≦)o がんばれっ

ところで。あぁ海に行きたい
チャプチャプしたいよー。
でも水着一丁では入れません!!笑
あー焼けるのはいやですけど、入りたい。
ハイルゥウウうう。
もう入ったでしょうね皆
裏山ー!!!チクショウめ。
あたしも連れて行けってんだ!!

'`ィ(´∀`∩きました剛くん情報。ぇ

続きを読む »

