

いやじゃああぁあ!!!

ぃやじゃぁあああ!!!!
なんか、今気づいたんですが、今月になって、
日記一回しか書いてない・・・・。ドキッ
ぃや、これ本当に良いわけ?自分
まぁ今回で2回
って少ないわ━━━━━━━━━━━━━!!!
ぃやん・・。明日も書こう。うん。そうしょ。
あ、明日ってぃうか、今日の夜になるのかな
今もう1時だからなー。・゜・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
日記面白いんだけどね。自分は。
読んでる人は面白いのかどうか
『ろくに日記書きもしないで、日記つけてんぢゃねーよ
とか思ってる?何
ご、ごめんなさい・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、がむばりますあてぃこ。は、はい

そういえばメールの自分の名前を、
アティコ (ハート) ツォス   にした。  ←死んで、頼むから。え
メール来た人びっくりしないでね。
これ、あたしだから。ニコ
自己満足ってやつなのかな・・・悲しいよぉお。
現実逃避だーー

みなさんは今憧れている芸能人などは居ますか
居ますよね、1人ぐらい
もちろんあたしもですけど。え?もう知ってるって?
うざいって?す、すびばせん・・・。すびばせん。
ジャニ仲間はまぃちゃんとみずきですね
イエ━━━━ヽ(*;゚д)ノヾ(゚д゚*)ノサワンナッテ!・・・拒否か。
うわっはっはっは。何

すっげー話題変えよう
もうそろそろ夏休み終わりますね。
『みんなー宿題は終わったかーい?』
『は~い』って答えてみたい。。
ぃあ、終わってないのはあたしだけ?じゃないよね?
はい終わってない人ー
シ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン
'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;゚Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ
ソ、ソ、ソンナ・・・ハズ・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あの~宿題終わらないときはどうすればいいのですか?
誰か宿題出してない王の方、教えてください。藁
応募はこちらまで↓↓
9××-01××
富山県T市F木・・・・・・。
あつこ様まで。

はい待ってましたとばかりに、
剛くん情報。ぇ

続きを読む »

