

どんどこどんどこどん。ハ

はーぃあっちゃんですょおお
今日で10月ぉゎーりだょおお★☆★☆
あーもぅ受験じゃぁあん・・・
嫌ゃぬ━ん
皆嫌ゃょねぇ
なんで受験なんかあるの?とか言い出したら止まらないから、
ここらで受験のお話はやめときますね

てか最近パソコンばっかりしちゃってるょお・・
今日もschoolから帰ってきてからずっとしてるし
あー目が悪いよー普通にパソコン見るのも見にくいからねー汗

てか今日久しぶりにスマ?見ましたょん
そしてそしてビストロがめっちゃおいしそうで・・・。
うちご飯遅いから、まだ食べてなかったんですょ。
10時だょ?!それでいいのか母ちゃん!!!
おいしそうで?よだれが・・・・
