

うがぁ。

昨日、資生堂のドラマを見ました。(名前忘れた)そんで、栗山千明サンがあたしの憧れになりました。ぇ 
可愛すぎ綺麗すぎ格好良すぎですね!!もぅ惹かれまくりでした。笑 篠原涼子サンもめちゃめちゃ素敵ですしね。マジにアネゴって感じがするvV格好イィ~♪
あ、昨日じゃないなァ。もう一昨日になるんだ。12時なっちゃってるカラネ☆
あッドラゴンボールが入ってるゾォvV笑 悟空好きですよ☆
皆さん最近面白い漫画は何ですかァ?あたしは…何だろう。(ぃゃ、あんたから振っといて何なのよ)あたしは『そんなんじゃねーよ』を最後に読みました☆
結構面白いょね♪モテ?なんだよね漫画の主人公って。モテない可愛くないとか言っておきながら実際一番可愛いんだよォ!!笑 いっそのこと、ブスの主人公にしちまえ!!ぇ
あらン?それならあたしがモデルぢゃん?笑 ジャンプ毎週読んでるけどゃっぱ面白いッ!笑 毎週楽しみィvV
ラブ★コンとかは月ゃから単行本で読むゎけね。毎月待ってるトカ無理ゃから一気に読みたいって言うね(`∀´)♪
あッ!ドラゴンボールおわったし。笑 サーターンッサーターンッ!!ぇ 
あ、そういえばサヲチにCDでーた見せてもらいましたァ!HYDEさん超デカィッvVめちゃいい感じィ!ってかあたしteちゃんもポスタァになってるのかと思ったんですけど連載の話でした。(はぃ、カンチー)
teちゃん可愛すぎ格好良すぎだょォvV 

ぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今、CDTV見てたらラルクがッ!!!!!!winter fallがッ!!!!笑 格好よかったァvV若かったァvVhydeさんしかあんま見えなかったヶドね↓ぃや十分!!笑
なんかね、八年前の1998年のランキングゃってん☆そんでもしかしたらでるがじゃないィ?!?!とか思いながら見てたらマジ出たァ!興奮のあまり、何位か覚えてないゃら…↓笑
てかこの間、学校のぉ昼の放送でラルク流れたァvVああああ。Dive to blue…?え?合ってる?なんか違うよね。
なんかイントロ流れた瞬間一人で興奮し始めちゃったよ!!笑 隣のみずきチャンに『落ち着かれ』って言われた。笑
