

あーい

今日日記かくの忘れてて、
今思い出したから書くことにします。え

今日はねー2時ぐらいまで寝てましたね。
アハハ・・・・んで友達がやってきて遊んでました。
サヲチゃんもおりました。

えっとね、今日2時まで寝てたわけですが、
その間に夢を三つぐらいみましたよー。
覚えてないけどね。
ひとつだけ印象深いのがあったよー

なんかオリエンテーション?みたいなのがあったわけですよどっかでね。
グループごとに分かれてて、一緒の曲のスコアを渡されるわけですよ。
まぁ簡単なんですけどね。
そんで楽器をどれか弾かなくちゃならなかったわけですよ。
その選択肢は、

ドラム、ピアノ、ベース、木琴。え

そんであたしは木琴がやりたかったわけですよ。笑
それなのによっしー(友達)が木琴をしたいと言い出したので、
あたしは身を引き、あまっていたベースにしました。
ベースは初めて触るので
ドキドキ・・・
練習して、発表の時・・・あたしはナゼか、
木の机の破片を持っていました。え
そして皆できょうつけーれーいをしたあと、
他の演奏を聴いてました。

結局あたしらの演奏は無いまま、夢が覚めました。ハ

いい加減にしてくださいー何がしたいんですかあたしの頭の中は。
でもベースってとこがちょっと嬉しかったです。
なんせteちゃんですからねー♪

今日から携帯使い放題。
昨日までパケ放じゃないくせに、パケット使いまくって料金やばかった・・。
今日からパケ放だもーん(●´∪`●)嬉しい限りです☆

明日LE-CIELはいります。
というか入金してまいります。
まだ親には何も言ってません。
まぁ買い物と一緒だよd(゚д゚*)ネッ★笑

