

世界はあなた次第だから

今日のMステの上半期シングル50に
HYDEさんのシーズンズコールが(人v`)
そして夏うたの方にはラルクのリンクが(人v`)
リンクの方は見てなかったんだけどねー↓

今日はなんか色々あって大泣きしました。
久々にこんなに泣いたので,目が腫れぼったい(゜Д゜)
だから冷やします!

あー明日も学校行かなきゃー。面倒やけど木曜日休みやったんやから
頑張らなきゃね!
テストは総合英語と理科です。
理科わっかんねー(゜Д゜)
やっぱ暗記は嫌いです。
まあやれるだけやってみます。
一番の問題は現代社会なんです。
今回は絶対頑張ります。え

今日もこうさんらしき人みたんだけど
吉○中学校のスクールカバンをもっていた。
え?みたいな。笑
元伏木中学校なのに。
だから見間違いかなあーとがっかりしているあつこです。
今日,コンタクトしてかんかったからねえ…
テストってずっと下むいて,しかもめっちゃ近い紙をみとるから
ちょっとコンタクトじゃあたし的に都合が悪い。え
目疲れるし。
あー部活したい部活したい部活したい部活したい部活したい。
置いていかれてしまう…↓
ぁああああ(Д゜?)

てゆうかいきなりやけど,最近シンプルな顔文字が好きです。
いや,最近ってゆうか1ヵ月ぐらい前からかな。
たとえば
(・∀・)(人v`)(゜Д゜)(・v・*)(・△・)(・A・)(´▽`)(・□・;)+。・∀・)ノ(`∀´)(*'`*)(○・v・○)d(d・エ・。)(・ι・)
いつも使うのはこんな感じ。
可愛くない?笑
でも,このようなのもたまああに使います↓ ↓
(*´A`$)・・☆+゜(●´`)⌒.゜*☆(☆g¨v!)g§:”(σ・∀・)σ☆(p'∀^q*)゜。☆
顔文字ちゃ可愛らしいね♪
あと,バーバパパにはまってます+。・∀・)ノ
メニュー画面とかバーバパパです。
ストラップも。
バーバパパの待ち受けも今探しています。
可愛いのあったらちょうだい(人v`)笑
