

天を見せてくれ

今何時だと思ってんのよ!

いやほんまに。
今までホームプロジェクトしてましたあ。3時間ぐらいでやった。
つかりたあ(゜□・)
手痛い。

今日はこうさんを見てしまったのだあ!
我が高校には服装検査があります。
んで2時間目ぐらいが3年の服装検査だったわけですよ。
であたし2時間目は違うクラスに行くから向かってたんですね。
そしたら階段から3年生がぞわーッて。
これはもしや…おるかな?
とか思ってたら
ビンゴー!!!!!
キター!
はい、幸せ。わら
かっこよス。
うにゃあ
で3年生が服装検査終わって帰ってきたときにも見ちゃいましたよーヾ(∀)ノ
やばいぬん。
かなりやばいぬん。わら
幸せいっぱい宿題いっぱい★え

服装検査かなり厳しい。。
ほとんどの子月曜日再検査。
あたしも前髪きってこいって言われた。
かなり厳しいから。
くそッ!
くそッ!
まじで意味わからん




くそッ! え
