

そばに居てほしくて

今日は文化祭だたよ!
カナリ忙しかった…
ンで一番行きたかった、
13Hのおばけ屋敷行けんかった(Д゜?)
まじソックだ!
しかも13Hは最優秀賞とったとか!!
え、どんだけすごいん?!!
行きたかったぁ。
2年生の模擬店のホウは
うまかった!!
全部早食いであんま味わってないけど…苦笑
コスプレみんなおもしろかったあ★
先輩方まじ最高ですから(ノ・A・)ノ
3年生ってすばらしい♪え
カラオケ大会も3年の男子さんたちがかっこよかった!
というかおもしろかった!わら
やっぱ年上いいよねー(g`・v・)g
もっと早く生まれたかった…。
あ、でも今の友達は失いたくないから後輩として近くにいてもらいます。え
