

もらもら

こんつあああ(○`▽´○)
今日はね、楽しかったよ色々
社会の時間にくらめぼんと
すっげぇ笑ってたわ
社会の教科書ってかんなり面白い!
変な絵がいっぱいのってんの。
暇つぶしには最適!ぜひご覧あれ~

今ダンスやってるんですがね、
やっぱり大変ですわ。
時間が多いよお~~まぁあ他の学校に比べればすくないのか?
2分ぐらいでいいからね
でも2分にならないんだよおお(o´Д`o)
1分半で終ってしまう、どうすれば良い?え

今日ジャスコへ買い物行ってきました あえてのジャスコ
明日調理実習でケーキを作るからスポンジを買いに
行ってきたんでーす。調理実習っていうかHRの時間に
自由にお菓子とか作る~みたいな感じですおww
色々かったおー。
洗顔とシャンプーを
シメノドラッグで購入。
ノートもないのでこれまたシメノドラッグで6冊購入。
ジャスコではKERA買った。

そういえば友達にアリス九號.のCD借りた。
いいね。好きだよ~。
でもやっぱラルクがいいんです。
HYDEがいいんですほんとうに。
アリス九號. のvoまじ可愛いよね。
でもHYDEのが可愛いんですほんとうに。
いやアリス九號. もいいですね(●´∪`●)
好きな音楽追加で~す

そういえばさ、昨日の保健の授業で
交通事故の話してて
免許とってから10年以内の人は
スピード狂
だとか先生が言ったんです。
しかも黒板に書いてるから
みんなノートにスピード狂って書いてますよ。
これってちゃんとした言葉だったんだ?
普通に使われる言葉だったんだ!?

いきなり先生がそんな言葉を発するもんだから
あたし興奮してしまって大変だったのよ?え
クラメボンに「スピード狂やって!」って
連呼しまくってしまった。
