

花粉

今日は早めに日記書きたいと思います。
なぜかって?これからビーチに行くからです。
疲れるけど楽しいです。
良い汗かきますよー え

今日はテスト最終日!最後の日だから気も楽でしたw
今日でテストが終わりかと思うと嬉しくて嬉しくて!
まーりがとうございまーーす
でも、今日さっそくテスト3枚返ってきたんですが
昨日言っていた数Iは半分かいてなかったんだけど
ほんとに半分の点数でした。またそれも悲しい。え
他の教科も悪かったUuu
国古と数Aが返ってきたんですがね。
どっちも悪くて悪くて。SHINじゃいますよ え
まあ終ったからなんでもいいやw

帰ってきてからはサヲチとみずきと遊びましたねん
久しぶりに遊んだから楽しかったです。
HONEYもっと練習しますからね~
一日にもっと時間があればね。
ずっとやってるんだけどな。
まあテスト終ったから、帰ってきてからは
ずっとギター出来ますね。
あ、でも部活があるので時間はやっぱり限られてきますがね。
全部両立できたらいいよね。
勉強、部活、ギター、人付き合い え
ちょっと謎ですがね。
遊びたい年頃だからねえ~遊びたいんだよとにかく。
頼みますよ皆さん 何

花粉症まじひどいんですけど。
堪忍してください。
目かゆいかゆいかゆいかゆい(ノд-。)昨日と今日は目痛いしね。
なんで痛いんだろう。かゆいのも嫌だけど
痛いのはもっと嫌なんだお・・!!
コンタクトはいらないんだもん。
てゆうか痛くて入れれないんだもん!
コンタクトなかったら見えないんだお。
目は楽だけどさあ、都合が悪いんだお。
早く早く花粉の時期去って欲しいお・・!!
厄介だあ厄介だあ厄介だあ。
みんなも気をつけたほうがいいよ(o´Д`o)


