

(・∀・)くず

ウィークリーランキングで
てちんの曲35位だたあー(・∀・)
大塚さんのチューリップにかた!←
がっくん82位
ミスチルのしるしが69だた(・∀・)いぇあ♪
昔のやつでBOФWY←笑
でたよーさをち(・∀・)
なんかラルクのCDが出るのが楽しみになってきた 笑

ねね、新ドラの伊藤ひであきでるやつさ、
堺雅人さんでるおね!?!
まじ良いわあ(´∀`)
絶対みる!
てか、今日映画のアンフェア見てきた。
おもしろかったあ!
いや、椎名桔平たんがかなりかっこよすだた。
でもあたし頭が悪いのであんまり理解してないです。笑
もう一回見たいな~
もちろんテレビで。笑
大塔の剣とかいう映画の主題歌GLAYなんだ?!
鼓動ってやつー(・∀・)
ちょ、今昔のウィンズでたんやけど
声!やばい!めっちゃ女やんけ!やばやば!笑
楽しいなCDTVは。

そういえば、今日駅から帰るときに
ひっどい雨が降ってきたんです。そしたら
ちょうど一緒の汽車だったKUZが傘にいれてくれまんた。
しかも、貸してくれました。
「あーいい奴やな」
と思って、家に帰って、傘を閉じようとしたんですが

と、閉じない?!?!

なんか、壊れてたみたい 笑
おいおい、お前それはないだろ 笑

あ、もう1時30分~…
明日は朝早いので
寝ますねーん。
