

(・∀・)真夏だろ

ちょ、みずきとサヲチ!
今日DVD取りにあたしの家きたとき
ピヨちゃんを布団の中に入れていっただろ!
今気付いてカワユスでびっくりしたわ!

kuzの先輩の先輩の先輩?
の人がハイドくんに似てるって、今日も言ってた。
アジアライブ見せたら、こんな感じかな~とか言ってた。
「ジャニーズ入れるくらいかっこいい」
とかkuzが言ってたけど、
ジャニーズ入れるくらい程度じゃハイドくんには及ばないよ?←言いすぎ
だってハイドくんだよ?
どのパーツをとっても整ったあの美しい顔立ち。
ハイドくんと並んだら誰だって劣って見えちゃうさ。
あの顔のくせにあの美声…
まさに神に選ばれし者。

ぉおっと!ハイドくんについて語ってしまうと長くなるからここでやめておこう。
話戻って
kuzの先輩の先輩の先輩に会ってみたいわあ~笑

今日はすげえ暑くてやばかったね。
ノースリーブでしたが何か?←見苦しいんだよ
明日からまた2日間学校だーい。
まあその後4日間休み…(´∀`)!
うれしすぎるね。
でもかなり宿題多い。
できる限りやりますけどおわりませんてんてー。
あたしやりたいことがいぱーいなんですよ。
勘弁してよ~(;^_^A
