

(・∀・)らる

今日がツアーファイナルだったみたいやね。
いっぱいのライブお疲れさまでした。
これでちょっとは休めるのか?
アリーナツアーきちゃった。
なんて素敵なんだ。笑
てか大阪城ホール4日ってどういうこと!?
なにそれ(・∀・)
てかあんな狭い会場でやるの?
すごくね?すごくね?

あ、今さおもしろいことを発見したよ!
携帯の予測機能で
“ハイドくん”っていれたらそれに続けて

「ハイドくんとイオンでお食事」

ってでました。
なんで!?笑笑
予測機能っておもしろす(´∀`)

「ユッキーとか長いし」

次はユッキーって打ったらこうでた!
何が長いの?!!(・д.)
気になって寝れないじゃん!

明日はテストでぇ~す。
ぴょーん
