

(・∀・)おいおい!

こんにちわ皆さん。
あの、今夜朝の現在3時44分なんですが
パソコンをしていまして、
ラルクさんの動画を見てましたのね。
するとやっばいもの発見しました!

あたし的にかんんなりツボに入ってしまった
ハイドくん!!!!!
これはみんなにも見せなきゃと思いまして。
またしてもスノドロ関連ですが・・・(o´Д`o)笑

L'Arc~en~Cielカラオケ講座。
「色ぢゅいたあ~♪」
http://www.youtube.com/watch?v=rURCQeKIIO0

見ました??やばくないですか??
なんか歌いますからね、はいどくんが 笑
「そぅ~」とかなんてカッコイイ声!!笑
「色ぢゅいた~」とかやばいんですけど。
何このやる気の無い・・・・!!!爆
そしてなんと言っても最後の
「めちゃくちゃ高いとこまでいきますからね、カラオケでは歌えません!
おおーい!笑
爆笑ですねほんっとに。
IZAM笑ってんじゃん!

とにかくこの金ハイドくんが
ツボに入ったので載せてみました。
かわいすぎる。
