

(・∀・)湿布


さいきんヤプログ更新してない!
リアルは頑張ってます。
newリアルになりました。
http://b29.chip.jp/atsuko74/
よろしくお願いします(^o^)
1日5回以上の更新が
目標です。

そういえばそろそろテスト期間ですな。
テストといえばカラオケやね。
テスト期間ほどカラオケにいきやすい日はないからね。
でもわたし最近の曲知らない。
新曲とか聞くけど歌えない!
カラオケで歌うには結構聞かないと
歌えなくないですか?
最近の新曲とか聞いても2回ぐらい。笑
疲れます…

最近ゆずが好き
ほんと良い歌詞かくね
泣けるし元気がでる
なんか、好きだなーって思えます。
"もうすぐ30才"とか、
自分まだまだ30才じゃないんだけど、
なんかすごく胸うたれました。
多分30才になってこれ聞いたら泣くね。
ゆずのCD欲しくなってきた。

明日は学校です。
体が昨日の住民運動会のせいで
全身筋肉痛なわけですよ。
こんなんで部活とか出来るのかしら。
歩くのもやっとやっとです。
昨日湿布貼って寝たけど効果なし。
朝はチャリで学校行かないといけないのに。笑
まあがんばりますか。
気合いです気合い!!
