

(・∀・)ライク


わたしバレー好きなんです。
うんとってもヾ(^▽^)ノ
W杯柳本ジャパンは結局何位??
次は男子の出番ですな!!
わたし越川さんとか
荻野さん、山本さん、
その他もろもろ
この目でみましたから^^
越川さんかっけかったわい!笑
また見に行きたいすな!
いつから男子始まるんだ?
楽しみで楽しみで★


今日イオン行った
ラルクの新曲の
Hurry Xmas買った(*^_^*)
DVDみたけど
P'UNKばいな
どうしよう 笑
てつまじかわゆ
てつまじかこゆ
★★★★★★★★

X'masって素敵ね
PVに映りたかったな

ハリクリ
混じりてー!!
なにあの楽しすぎる雰囲気。
サンタさん!
行ってもいいですか?

おいはいど、
後ろから付いてってもいいですか?
キスマークがん見していいですか?

サンタさんに抱っこされたい。
幼稚園の頃に膝の上にのせてもろた。
次は抱っこでしょ^^

え 潰れるって?
つぶれたらつぶれたやちゃ!
どんバナ$$$$$
