

てっちゃんvV

今日は、サヲチの家に遊びに行った★
なんとサヲチの家にラルクのBOXが届きましたァvV
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そんでみーちゃんと見に行ったんてすよ♪
もうやばかった!!!え?何がやばいかって?
てっちゃんだよ!!!いやマジ素敵すぎやんッ!笑
てか、皆さん素敵すぎたんやけど、てっちゃんひいきのあたしは
やっぱてっちゃんに心を奪われただす(*ノェノ)何
本当てっちゃん好きやvVお嫁さんにもらって下さい★
って本人に伝えることも出来ないからね(゜ーÅ) ホロリ 何
あたしの王子様はいつ現れるのか…(・□・;)
てっちゃんに一度で良いから会いたいよー。

いきなりやけど芸能人って大変だね。ぇ
月三回休みあるだけで結構休んでることになるっぽい。。
体壊すよ…ネ。お疲れ様デス芸能界の皆さん。
それに比べてうちら学生はいい身分だよ(ρ.-)
今の幸せをかみしめながら生活を送りたいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

