

学校生活

久しぶりに日記書きます★
最近携帯からしか日記書いてない…↓
高校生活が忙しすぎて、ってか慣れない事ばっかだから、
パソコン開く余裕が無いトカ‐!!
マジ悲しいよ。。まぁ自分が悪いんだけどさ(-ε-;)
ギターも弾けない(・□・;)下手やから人一倍頑張らんなんがに
最近触ってもない…↓明日はやろう。うん。
高校は結構楽しいですね!授業ばっかりだけど。
中学と違って校内で堂々とお菓子ジュースとかが食べれる!
良い★笑 うれしい限りだよ↑でも太りマスね(ρ.-)部活で痩せます!!笑
てか、学校に「ルシエール」って教室があるんだけど!!
主任のことばみたいなのにも「LE CIEL」とか書いてあったよ!
何この学校!!??嬉しすぎるんだけど‐★笑

今日クラスの男子の口から「レディスタ」という言葉が!!!
そいつはバンドやってる人です!もしやラルク好きなんじゃ無い?!
とか勝手に思ってた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

