スポンサーサイト


わーい

久しぶりにパソコンから日記!!
高校はいって一回もパソコン開いてなかったとかね。
だからちょっとしてるだけなのに目が疲れてきた。
ありえないよー

今日はね、久しぶりにサヲチとみーちゃんで遊んだ☆
みーちゃんの家でラルクのビデオを見てー
てっちゃんとはいどさんの絡みを見てー
キャーキャー言ってた。
お菓子いっぱい食べた
んで、あたしが今日すごく胸を打たれた、
みずきの発した名言を一つ。

「ポップコーンの食べすぎで死にそうやもん」

何?!ポップコーン食べてたんだけどね。
ありえないくらいにあたしのハートに矢が刺さりました。
可愛すぎる。
あたしが言っても可愛くない・・笑
みーちゃんだからコソ似合う言葉ダネ
NICE!!え

てか週末課題いパーィあるンだけど。
面倒ー
遊ばせてください・・・(o´Д`o)
今日はギャルサーやねー。
新垣ゆいちゃん可愛いねー♪
大分前に、ハニカミに出てたときとか超可愛かったァw
まァみんな可愛すぎッ!!ww
あたしはGALにはなれないけどね~

アテンションプリーズの彩ちゃん可愛いッ!!
服とか~あんな服着てみたいd(゚д゚*)ネッ★
金が。。汗
まずは金が・・汗 笑

HYDEさんの富山チケットほしいよー・・。
誰かお願いします譲ってください。
一万円以内なら出します。
出来れば2枚~ お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

