スポンサーサイト


カラオケ(`∀´)

今日はカラオケ行ってきた★メンバーはサヲチとみーちゃん!
昨日も遊んだのにネvV笑 楽しすぎやわこの子達!!
やっぱこのメンツと言えばラルクです(・▽・)ぇ
ラルクばっかり歌ってました!
でも今回は珍しいことにGLAY率も多かった!!
最近GLAYで笑えます。笑
タクローさん…YOU面白いよ!!ぇ
まぁどーでもいいけど。

TOKIOのLOVE YOU ONLY も歌ってましたネvV
あたしはイッツオールライトってトコとオンリーユーってトコだけ。何
ノリノリイェーイ!って感じ。ぇ
一ヵ月ぶりぐらいかな★HYDEさんのSEASON'S CALL歌ったのは今日で四回目だった!!
二月の終わりぐらいに一回、三月の終わりぐらいに二回行って歌ったヾ(*^▽^*)/
てかウチにラルクのCD8枚あった!!びびったし。
まぁ二枚がアルバムであとはシングルだけど。
他のも欲しいなァ~★
お金があればなァ♪笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

