

へーい

今日は学校行ってきたけど、
ずっとHYDEさんの事で頭がいっぱいやった・・。
顔も頭にあるんだけど曲も流れ出してね。
HIDEAWAYとかHELLOとか流れさくりだよ。笑
うきうきしてさー。

んで帰ってきてからパソコンしてて、
みずきがやってきたので、
HYDEさんのFAITHツアーのパンフを見せてもらった!
・・・やばい。
なんかもうありえんよこのカッコ良さvV
死ぬ。いや、死ねないけど。
HYDEさんかっこいー(知ってる
もう素敵すぎッ。(知ってる
マジやばーい(知ってる

んで今日はなんか宿題がめっちゃあるので頑張ってします。
うぎゃーUuu
面倒やけどやっていかんなんよね・・・
怒られるんとか体力とか使うだけで嫌だし。
それに反発するのとかも同じく嫌だし。
まー宿題ぐらい頑張ろうということで。

HYDEさーん。(なーに?   ←え、誰?笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

