

けんか山(*◯'3')丿FROM携帯

今日はけんか山でしたぁ~★
もちろん行きましたよッ(Pv`q)
んで,色々見てきたけど,何も買わなかった!
偉くね?あたし偉くね?
我慢したぁ~♪最近金使いすぎやからね★
ラルクのアジアライブDVD買わなきゃあかんからな~♪
そのかわりてっちゃんのクリエーチャークリエーチャーのDVDつきのシングル三枚は買えない…。。
サヲチに見せてもらいまぁすvV

けんか山見てきたけど,みずきとのHYDEさん話の方が盛り上がっちゃったよ。
二人して待ち受けHYDEさんやから。笑
ちよっとの時間しか話せんだけど,めちゃめちゃ楽しかったよ(p'∀^q*)゜。☆また今度遊ぼうb(★!'v`#)dじっくり話スべし!

てかぁああああああ!!!
明日テストとか言うやつなんですけど‐??
今日一日遊んでたやら…↓いや,家の手伝いもしたよ。ぇ
とりあえず~今の実力を発揮してきます。
中学ン時も提出物しかやってなかったし(´▽`)
十分‐!とか余裕かましておきながら
明日泣いて帰ってくるんでよろしくナン♪
また午前で終わるッち(◎^□^◎)
今日もやったけどネ★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

