スポンサーサイト


DOLLY FROM 携帯

えーっと今日はテストやったなァ~★
国語は完璧。何
英語は普通。何
社会は沈没。

いや、マジだよ!!多分プリントとか覚えて行けば解ける問題ばっかり。
社会は一つも勉強してかんだし。
でも!!!!これは言いたい!!

問題に、「初めてクローン技術によって作り出された羊の名前は?」
みたいなのがあったん!!そんで最初メリー?とか思ってたんだけど、
HYDEさんの曲にDOLLYって曲があって、クローンの話なのね。
これはもしや?とか思って、ドリーって書いたんだよ!
そんで教科書みたら「ドリー」なんだよ!!!!!!!
なんかすっげーうれしくなった(≧∀≦)
HYDEさんナイスだよ!!

ほんまに羊の事歌ってんのかな?
歌詞にMy name is DOLLY … 私はどこから生まれてきたの?(日本語訳)
とかあるからさぁ、普通に女の子の名前かと思ってたよぅ!
まぁ真実はシランけど。

とにかくHYDEさんに助けてもらった感じで嬉し過ぎました。笑

明日は2限までです。部活あるけど♪
弁当いらないし~(´▽`)
今日31(サーティーワン)?行った!んでフロート?を頼んだら、
クジ引いてくださいってボールの入った箱を出されて、
引いたら赤いボールが出た。
「おめでとうございまーす」
スヌーピーのビーチボールが当たったぁあああ(◎^□^◎)
めっちゃ嬉しかったぁvVまぁ狙ってフロート頼んだんやけどネ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

