

癒しグッズその3 FROM 携帯

風鈴?みたいな!すっげー綺麗な音鳴るよ(゜v゜)蝶可愛い♪


今日はよっしーと遊んでたぁ~◆◇
テスト中だというのに我らは…(・□・;)
トランプで恋占いしてたよ!!ってか、
これ多分あたるよ?!ぇ 二回やっても同じ結果やったもん!
よっしーと感動してました(◎^□^◎)
あたしの運命の相手は甘えてくる人らしい。
どっちかってゆーと甘えたいんだが…。
てっつぁんになら甘えられたいvVなんでもしちゃう!笑
ハイディーは可愛いけどカッコイイ!ぇ
どっちも捨てがたい。何
年上(お父さんでもおかしくない)の人に甘えられるってどんな感じかね。
てっつぁんとハイディーは実際の年令,普通にお父さんでもおかしくないんけど,
見た目20代前半で全然OKやから、バッチこーいやね。何

妄想か。ぇ この間みずきの妄想話が聞けて嬉しかった!何 

明日でテスト終わりますッ(*'V`艸)いぇい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

