

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

聞いてください!
(見てる人が居れば・・の話ですが
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!ばんざーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ
なんとなんとなんと
剛のソロCDを買ってしまったぁ。。
2枚ーー(´`)=´)
ただでさお金がないのになぁーー
でも、めっちゃ買えて嬉しい(´∪`)
今更?とか思うかもしれませんが・・・σ(´∀`*)ォラッチは欲しかったんです
だから今日はめっちゃ゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜な日でした
剛はやっぱ歌上手いですよねヽ(^▽^@)ノ
なんかもう聞いてて超うっとりですわぁーー(ぉぃ
いや馬路で(*^-^*)
『溺愛ロジック』はお気に入りです
女目線?なんですけどね!剛が書いた歌詞とは思えないーって感じで、
面白いですヾ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

