スポンサーサイト


生息地不明あつこ

どもども皆さん。
あつこでーす。
今とっても目が重いっす。
死にそう。目が。
そんな中パソコンしてる自分につくづく腹がたつね。

今日1000めーとる走ったよ。
かなりちかれた。
4分41秒。



こんなんで大丈夫なのかしら自分
あー嫌だ嫌だ。
クラスの平均が去年の一年の県平均越えてなかったら
また走らなきゃーーーまだ結果がわからない
多分明日わかるから・・もう走りたくない

今日部活めっちゃ走った
いやん
死ぬ
生きてるよ
いやだぁあああ
こもんのばか

6月21日にラルクのでーぶいでー発売。
パチパチパチ
かなり楽しみにしてるしー
みずきさをち一緒にみよーね(●´∪`●)
しかあーし、金ピンチ!

今日はなんかやっ気無い文で(´Д`)ノ すまぬ
なんか頭が動転してんでさぁ。え
今日は学校でお腹減ったけどきゃらめるもっていってたから
しのげたよー。良かったよかった。

てかもう一週間おわるんですけどー
はやいっす
まー一日たつのは遅いけど。
この間高町軍団の会合したのに、
もう一週間たつから会合しなきゃ。笑
わーあい

あーもうほんとメンドクサイ。
ターキーマウンテンバイク。
もうあたしの事なんかほっとけって。

きれてないっすよ。きれてないっすよ。
おれきれさせたらたいしたもんっすよ。
わははははははははははははっは。  壊

頭いたーい。目おもーい。
ラルクすきーだ。何
そろそろこの自己満な日記とサイトどうにかしなきゃ。
やばい。ほんま何もやる気が起きない。
めっちゃやる気になることといえば
ご飯を食べることぐらい。
やばい。逝く。え

誰かー現実世界へ招待してくれ。 自由への招待。何
妄想の世界から引き戻してくれー。
わけわかんないんだよー自分。

てかあたしに、春というものが来ません。
いや季節はくるんだけどその、、ほら、あの人にホの字とか。何
ピンキーな生活を送ってないぞ自分。
恋はしたくないけどしてるような・・・してないけど。え
気づかないだけとかいわれたけども。
いや、認めたくはないんだけど。いやいやいやいやいや。
考えるだけで爆発しそうなくらい頭の中が混乱してる
困るって、もしそうだったら駄目でしょ。
ありえないありえない。
駄目駄目。
素直になりたいけど何を素直になれっていうのよ
わけわからん
自分のきもちとか
何、知らん
いみわからん
壊れてしまえ
苦しい思いはもう嫌やって
ばーか
心なんか凍ってしまえ
冷めてしまえ
わからん
しらん
冷たい
わからん
さびしいとか
いみわからん
かなしくない
わらえない
あいたくない
しらん
あえん
わからん
考えて
考えて

考えても答えなんか出んちが。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

