

come and dance with me!

最近パソコン開いてないんだよね
なぜだよお
なんか暇がないのよ
ってゆーか微妙 ぇ
つけるのが面倒なんだよお
今日は体育祭やったよお
ホニャララ先輩めっちゃかっこよかったあ え
やばいよあれは(・・)
キャァァアみたいな!
うちらの団(紫団)総合優勝したよ
わあい(人v`)
ホニャララ先輩は団違うけども
めっちゃ楽しかったわあ!
やけてしまったけど…ヒリヒリするよお

アテンションプリーズとブス恋もうおわるね!
毎週結構楽しみにしてたんやけどね
てか来週のアテンションプリーズに
木村カエラが出るねっ!
あたし最近この人好き(・v・*)
前は好きじゃなかったけど↓
最近きらいやった人を好きになること多いなあ。
長州小力とかも!笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

