スポンサーサイト


明日も会える?

はいどーも。
↑ ↑ これ注目ですよ
はいどですよ皆さん 笑
なんか学校のある少年がはいどーも!!
って良くいうんだよね。絶対hydeさん意識だろお前(o´Д`o)
だからあたしも最近はいどーもって良いまくってます。
あ,もちろん「はいど」強調で 笑

なんか自分ラルク好きってみんなにアピろうと頑張ってるよ
うぬ 頑張ってるよ 多分 
早くみんなに知ってもらいたいよ
この際,授業中にラルクでも流すか?携帯で流すか?
「いつの日かー鮮やかな季節へと連れ出せたら雪のように空に咲く花のもとへ・・・花のもとへ」
って大音量で流れますよ?
・・・・・うわー困るわ え  奉仕活動だー&3日間携帯とりあげ・・・
そして今度携帯見つかったら解約&奉仕活動&生徒手帳写し・・・
死ぬわああああああー3日間も携帯とりあげられたら寂しくて泣いちゃうよ 誰

あーもうちょっとでラルクアジアライブDVD発売だああ!
もう予約済みです(●´∪`●)!!!
(у´д`)у゛イェィイェィ (у´д`)у゛イェィイェィ (у´д`)у゛イェィイェィ
ナイスじゃねあたし?ねえ,ナイスじゃねあたし?
めっちゃ楽しみー(○`▽´○)

てか金曜ロードショーでハウルの動く城はいるやんッ!
絶対みるからwDVDは持ってるけどテレビでみるのってやっぱ違うジャン?
ってこれこの間もののけ姫はいってたときにも言ったような気がする?
あー楽しみやあw

ねー風邪が2週間ほど治らないんですけどー
なんで??
やばくねこれ??
ねえ,やばくねこれ??
「てんてー(*'д')ノあっちゃん咳がとまりまてーん」
って感じよ(。・д・)汗

ホニャララ先輩マジカッコイイんだけどッ!!
てか伏木の人やけど・・・
マジ惚れなんですけどー!!黄団の団長ですた・・・
あたしは紫団でしたが・・・
団長とか団長とか反則ー!!!
なんかピンキーな日々になりそうで楽しい♪
今日,お昼に食堂あたりに行ってみたらいた!!!
いすに座ってたああo┤*´Д`*├o んでちら見したら目合った!!
ぜってえ合ったって!  はいカンチー
やばー(●´∪`●)
カッコイイ☆
カッコイイ☆
カッコイイ☆


hydeさんとはまた違ったかっこよさやけどね。
てゆーか実際hydeさんよりカッコイイ人いないでしょ?え
hydeさんと比べるなんで・・・あたしあほやーん。
HYDE=tetsu+hyde  何 この方程式よくない?は 意味わかりません。え

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

