スポンサーサイト


会えないときは

今日はホニャララ先輩に会えなかった・・・
お昼に食堂のほう行ったのになあ
先輩いっぱい居て,こりゃ居る!!
とおもって,目の良いひなちゃんにも探してもらったけど
いなかったあ(o´Д`o)
期待しすぎてただけにショック・・・・
てか、「ホニャララ先輩」とか言ってるけど実際
○○さん って言ってるし(いや本人にじゃないよ?!え
だからあだ名でもつけようと思うー(●´∪`●)

命名
   こうさん 


本名とは関係ありません
あ,でもちょっと関係あるかも!?

これからはこうさんと呼ばしていただきます
(ここでね)

明日は土曜補修ですo┤*´Д`*├o
めんどーい
そして午後からは
小杉こーこーへ練習試合にいきます
練習試合っていえるほどじゃないですがね
あーめんどーい

今日で教育実習生が帰っていきました
あたしがかえる直前に一人の人に会って
握手してもらいました。2回(なぜ
男の人の手って好き。え
なんか今あたしキモイ?!え
抱きしめられたい。何
ギュっと。女でも大歓迎。え
落ち着きませんか??
え,やっぱ今あたしかなりキモイ?!え 笑
まあ元からキモイから気にしないでVv
抱きしめられると,幸せやなあ・・って前は思ってましたよ。
今はその,抱きしめられるという行為自体が,なあああい!笑
あーピンキーな日々を送りたいよ(o´Д`o)

いきなりですが
こうさんは憧れということにしときたいんです。
最近あたしは,人を
好きになっちゃいけないと思ってしまうんだよね。
傷つくのが嫌だからってのもあるけど,
すぐ冷めちゃうから・・・。ほんま自分の事なんやけど
冷めてしまうがが怖い。
好きや好きや言っておいて,
いきなり好きじゃなくなるってのはやっぱ変な気がするから。
急にじゃないんだけどね。
でもやっぱそういうのってきっかけがあると思うんだよね。

あたしの場合はほんまくだらないことなんだけど,
なんか嫌なとこみつけてしまったらどんどんどんどん嫌になってくんだよね。
ギャップ ってあたし好きなんだけど,時には駄目なんだよね。
無理・・・みたいなね。わかんないけど。

みんな男の子とメールしてたりするけど
なんかメールとか嫌なんだよね・・
したくないってことはないけどなあ。
高校の男の子と誰もしてないわあー
する気もないが・・・
いやあ,モテない人のいい訳になってる気もしますが,,,笑
硬派ですねん。自分。
いや,ほんまに最近そうやねん。
一筋やねん。
ばかやろー!!!

こうさん一筋ですよ
あ,好きじゃないですよ??
憧れですからね??笑

明日は会えないだろうから,
月曜日またお昼に食堂いってみよう(●`ω´●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

