スポンサーサイト


あがけー!!

はい+。・∀・)ノ
今日久しぶりに駅ぐらいで石ポン弟とダンディーと郷田くんを見かけました(゜Д゜)

今日はASIALIVE DVD届かなかったです…。
Why??????????
みんなでみようと楽しみにしてたんに(`ロ`*)
佐川急便のバカあ(・A・)え早く届くといいなワッショイ(・∀・)え

てか足にヒビはいりましたよ(゜Д゜)
書いたっけ?
だから部活できません(Д゜?)
マジショックです↓
情けなさすぎる(-_-;)

今日はあたしついてます!!
かなりラッキーな日でしたあd(d・エ・。)
なぜかというと こうさん!!!!の話題です(・v・*)

今日はお友達のよっしーがジュースを買いに行くということで
お昼に食堂あたりまでついていきました(・∀・)
もちろんこうさんが居る事を期待してvV笑
そして,まわりを探すが…居なかった(Д゜?)
で,諦めて教室へ戻る途中の廊下の角に,なんと!!
こうさんがあああああ!!!!!!!!
というか,普通に歩いてきてすれ違うみたいな感じやったんやけどね(`∀´)
あたしそん時,「あたし最近ついてないわー」って言ったんですよ(・v・*)そしたら次の瞬間こうさんがあああ(゜Д゜)ポカーン
ほんま「ぇぇえええ-?!?!?!」とか言いまくってました(・v・*)
あたし松葉杖なんで,こうさんにみられてたらしいですッ!!!!!うぎゃああああ(゜Д゜)
まじで,こーゆうときは松葉杖ついててラッキー♪ッて思う(人v`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

