スポンサーサイト


ハッピーの法則

昨日はサヲチとみずきとみゆっちでDVD鑑賞会しました(○・v・○)
いやあーラルめんはかっこいかったですvV
愛しいね(*'`*)照 ぇ

もう3日間こうさんに会ってない(¨)
淋しいなあ(´・ー・`)
会うって言うか見るだけなんやけどね(*'`*)
見れるだけでホンマ幸せになってしまう自分に呆れるわ。笑
だってかっこいいもんに(Pw`〇)

てか今日部活行ってきたんやけど,帰りにサッカー部の先輩?に,包帯まいてる足をめっちゃ見られた。
あたしが松葉杖でめっちゃゆっくり階段おりてたんだよ。
絶対,「松葉杖とかついてこいつ大げさやなあ」とか思ってるよ…↓
実際歩けない事はないけど,めっちゃ遅いし疲れるし痛いし直り遅くなるし…。
こっちだって色々事情があるんですよ(´д`)
そんなジーっと見ないでくださいよ…なんか後ろめたくなるし。。
ちょっとショックでした。
今日部の顧問がキレた。笑
体育館でめっちゃ怒ってたわあ(Pw`〇)
あたしは中学で怒られ慣れてますんで平気です+。・∀・)ノ いやいや 笑
みんなはどうだったのかねえ(`ロ`*)
あたしは足が使えないもんでバレーできません。見学してます(-_-;)
めっちゃやりたい…。
バレーがしたくてたまりません。ボールは触ってるんだけどね。ホンマに触るだけ。
早く復帰して試合に出たいです(☆g¨v!)g§:”
7月9日に初めての大会があるんだけどあたしは多分足のせいで出してもらえないでしょう。。
ホンマバカなことしましたよ。
悔しい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

