スポンサーサイト


ブスの瞳に恋してみない?え

はい,今日はラッキーすぎるあっちゃんです(Pv`q)
もちろんその理由はわかりますよね?え
こうさんに会っちゃったvV笑

今日,留学生がカナダにもうすぐ帰ると言うことで全校集会があったんですよ(人v`)
んで体育館に向かってるときに後ろからこうさんがッ!!
ってゆーか気付いたら前にいました!!!!
めっちゃ近いんですけど!まじドキドキしたああああ(゜Д゜)
てゆーかほんまかっこよすぎだろ(Pw`〇)
近くで見たぁぁあ…胸いっぱいでご飯食べれない。
うそ。 いっぱい食べました。

最近あたしブルーやったけどいきなりベリーハッピーにvV
ウキウキですがな(b'v`b)⌒.゜★

金曜日からテストです(゜Д゜)
赤点は絶対防ぎますd(d・エ・。)
1教科でも赤点取ったら,夏休み毎日補習らしいから。。
そんなん無理(゜Д゜)
ラブ★コンみたいに毎日大谷みたいな人とかのぶちゃんとか良い友達が
おるがやったら考えないこともないけど。え
でも制服やし暑いからやっぱ嫌+。・∀・)ノ笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

