

めいびらっきー いや、確実。

あーい(人v`)
明日は休みのあっちゃんだす。
みんなさあー今日休みやったがいろお。

てゆうかてゆうかてゆうかてゆうかてゆうかてゆうか。
今日,帰りに教科書とか持ち帰ろうと,準備してたら
廊下にこうさんがッ!!
しかも行ったり来たりvV
なにしてんですかぁぁああ?!笑
あたしの席は一番廊下なんですね(Pw`〇)
んで,あんま人居なかったから
目が合ってしまった(゜Д゜)
うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわッ!!
マジ幸せやあ(人v`)
今日は諦めてたのに!!
ナイスすぎる。笑 え
まじでさあー。
こんなにあたしは幸せになって良いのぉー?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

