

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

お久しぶりんちょ
マジで日記書いてなかった・・・。
色々あったのにぃぃーー
まずは修学旅行最高でしたょ
特にUSJが最高?の最高
二回目でつまんねーとか思ってたら、
『( ゚Д゚) ス、スゲー楽しいじゃん』と・・・。
いいねぇーーー(`ω´)


あいのり見るの忘れてた。と思って、今テレビをつけました。
ポチッとな**ぇ
あ、新メンバー来てるしぃ。微妙(ぉぃ
まぁどうでもいいけど、先週はよかった
おーせ君☆イイゼ ddd(∀`
でも居なくなったのはちょっと寂しい。。

あ、また話がブっとんだぜ。笑
んと、結局修学旅行は楽しかったv(^□^?)
お友達がみんな楽しかったからねぇ

そしてそして剛情報。ぇ

はいいらっしゃぃ。ぇ
なんとなんと、6月につよポンのドラマが始まります。
『ラストプレゼント』です。
ヒロイン役は『菅野美穂さん』(字あってるっけ?
うらやましい・・・・限りですゎ。笑
相当かっこいいんだろうなぁ
絶対見ますねん
あと、新曲でます゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
曲名は「ビロードの闇」です。
闇ですよ?!闇!!!
あぁ楽しみ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

