スポンサーサイト


私は力を欲す

えーっと
今日お友達のひなちゃんに聞いたんですが
やっぱりこうさんは吉○中学校のカバンをもっていた!!
だからあたしの見間違いじゃなかった+。・∀・)ノ
まあなぜ違う中学校のカバンをもっているのか不思議ですが(゜Д゜)
かっこいいからどうでも良い。笑
まあ今日は会えなかったんですがね(´н`*)

ラルクカフェができるそうですなあ(゜Д゜)
そして『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル15タイトルが、12cmシングルCDに!
12?ちゃ,細長いやつ??!!笑
さすがラルク。やってくれるぜ(`∀´)
フォビドゥンはもってるけどそれ以前って何でてんのよ。
ビビッドカラー?!
さっぱわかんねー(゜Д゜)笑
7月4日は我の誕生日である(`∀´)
んで姉ちゃんにニンテンドーDSを買ってもらう+。・∀・)ノ
いやあこの歳になって誕生日にゲームを買ってもらうなんて
思いもしなかったですなあ★

最近眠り病にかかっています…
どんだけ寝てもまだ寝れる!!
あかんやん(・∀・)
明日は勉強頑張るぞー(*v*)


HYDEのWORDS OF LOVE が好きな今日この頃(・△・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

