スポンサーサイト


止まらないで突き進め

誕生日も終わってしもたわあ(゜Д゜)笑
誕生日なんに占い最下位とかね…どんだけよ(-_-;)
まあみんなにおめでとう言ってもらえて嬉しかったよ(*'`*)
みずきとちかちゃんに,バーバパパのお風呂で使えるやつもらった(Pw`〇)
めっちゃ可愛いが!!
ありがとねえー(人v`)
バーバパパ本格的に好きになりそうvV

サヲチゃあん!
結局片手でタイピングですかッ(゜Д゜)
頑張ってるね★
奇跡の回復せんなんよねー。
あたし実はもう走ったりできちゃいます。
まあドクターはまだ杖つけって言いますけどね。
あと1ヵ月半とか…耐えられないッ(・A・)
部活したいー。。

明日でテスト終わりー♪
やっとテスト期間から解放されてのんびりできる。
まあテスト期間とか関係なくテレビみたり寝てたりしてたけどね。
気が楽になるよねー(`∀´)
でも赤点だったら。。
いやーん(・△・)
明日は数学Aと情報Cなんですが,
どちらもかなり赤点心配です↓
特に数学A!!
覚えてないもん!
かなりのピンチに追い込まれています。
こんなことならみゆっちに詳しく教わっておくんだったわ。。
今さら急いでもどーにもならん(・∀・)え
お友達のひなちゃんは
「ノリでやる!」
と言います。笑
なんかそんな事言うきゃらじゃないのに,その発言をきいてびっくり!笑
とりあえずひなちゃんに着いていきます。え
ノリでやってきます!

レッツダイエット。え
目指せー5?!!え
腹の肉をどーにかしたい。いやマジで(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

