スポンサーサイト


埋もれる声を張り上げろ

今ちょうど 1時11分や(人v`)

今日でテスト終わった(・∀・)
かなり嬉しいさ~★
そろそろパソコン開かないと…
最後にパソコンから日記書いたのは,,6月17日。
え,いつの話??!!笑
以来パソコン開いてない。
かなりやばス。

今日,こうさん何度も見たよ(人v`)
でもコンタクトしてなかったし,こうさん近くを通らなかったんで
うっすらとしか見えなかったあ。
でも幸せさあvV

明日は国際理解デーとかいうやつで,
一日中,外国人さんの話をききます。
暇だろうなあ…。
ひなちゃんともよっしーとも違うクラスに行かなきゃやし。。
結構憂欝やな。
夏の憂欝や。え

てかHYDEさん,FAITHツア-元々予定していた場所全部終わりましたね(人v`)
あとは,Zepp公演とアリーナ公演と沖縄ですね!!
んでZepp公演の初日は7月15日Zepp FUKUOKAですな(・∀・)
残り多分12公演,無理しないように頑張ってください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

