

はぁーい。

6月突入━━━━━━━━━━━━だにゃ(遅
わかってるって。って言いたいかもしれんが我慢してくれ

なんか色々あったんですが、書く暇なくて(嘘
とりあえず風邪を引いた。一昨日、昨日で
今は平気だが

運動会(懐かしい)はもちろん優勝!!!!!ぇ
綱引きとかめっちゃ良い勝負して、負けたぉぃ
いやーあれで筋肉痛に
σ(´∀`*)ォラッチみたいに歳ょり老けてる君止めたほうが・・・いいよ(マジ

春季大会は・・聞かないでくれと言おう。ぇ
『どうせ負けたんだろっ?(´゚,_ゝ゚`)ププ』
とか思ってるやーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!!!
正解デス  ハ

そりゃあ負けましたよ。だってむっちゃ強かったんだべ?!!!!!('`ィ(´∀`∩言い訳
まぁうちらにしたら、すっごい頑張った試合で、顧問ゃコーチにもほめてもらえたからいいもんね。ぇ
悔いはないぜ━━━━━━

なんかあったっけー。あ、獅子舞?んーまぁ獅子舞じゃないんだけど。謎
近くのお寺の落慶法要(難っ!!
でして、獅子舞を奉納するものなんですよ・・・・・(゜口゜)⇒これσ(´∀`*)ォラッチの精神状態
まぁやりましたわ!!いやー楽しかったダス☆した後がね(●`ω´●)
サッカーしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃは(○´∀`)=○)`□´)

んでは、剛情報!!!ぇ '`ィ(´∀`∩来ましたー剛情報にゃ(`ω´)
えーと、剛主演のドラマ『ラスト・プレゼント』は、
今週土曜日夜9時から入りますよん是非見てくださいね!ぇ
ビデオ録画決定ですね

えーとあとkinkiの新曲ビロードの闇』の発売日は15日です
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
なんヵすごくテンション'`ィ(´∀`∩で行きますから。(ぇ
今週一週間イイゼ ddd(∀`)(´∀))bbb イイゼ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

