スポンサーサイト


余地はないのさ

今日はもう眠いです。
ていうか最近情緒不安定なのか,
すぐ泣きそうになったりすぐ腹がたったりします。
マジ自分に嫌気がさしてます。
むかつく。

頭痛いよーお。
明日はなんかよくわからん日で,人工呼吸とかせんなんらしい。
いやん。
どうせ人形やろー?マジ嫌やし。
いや,人間の方が嫌…かな。いや人形も嫌やなあ。
とにかく嫌っ(゜Д゜)
あーこれがファーストキスの子はマジ最悪だろうな、、。
ファーストキスの相手は?
…人形!
ぇえええッ!みたいなね。
ふざけすぎだわ学校。
まあどーでも良いけどさ(・△・)
部活最近長いんだよねー。
あたしもしたいけど今日足悪化してしもたからできない。
うわあああん(ρ.-)
もうイヤー。

今日はこうさんの後ろ姿を2回みちゃいましたあ。
1回目は運命的に,あたしがそうじで雑巾を洗いにいくとき丁度階段からおりてたあああ(゜Д゜)
2回目は友達が「あつこぉお!あつこぉおおおお!!あーつこぉお!」
って何回も呼んでくれて行ってみたらこうさんが前を歩いていたぁぁああッ★
マジ惚れるね。え 遅
うぎゃああああああ。
明日も見れるといいな(○・v・○)

眠い。眠い。眠い。
さようならあ~~~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

