

あなたの手を差し伸べて

今日は暑かったね。
いつも暑いけど。
眠ス。
最近まともに日記かけない。
昨日久々にPC開いたらメールが500通以上も。
こわッ(゜Д゜)
頑張らんなんなあ。

携帯のストラップバーバパパの水色のやつだけだったんですが
昨日から仲間が!
2つッd(d・エ・。)
ホンマのバーバパパ(ピンク)と黄色のやつ。
まじ可愛い★
全部集めたいよーう。
ストラップが重くなっちまう♪

ぬぅおん。え
みんなが今一番したいことはなんですか?
夢のような話じゃなくてね、現実的に。
あたしはいまいちよくわからんがやけど、バレーボールがしたい。
足なおさなきゃ。。

頼むから早く治ってくれ!
試合11月じゃなくて9月10日だったよ!
すぐじゃんッ(゜Д゜)
せめて8月からは本格的に練習に参加できるようになりたい。
今は一人で壁打ちしたり,タイムはかったり球拾いしたりボーッてみてたり
マジつまらん。
みんなに置いていかれてる気がしてこわい。
はやく。
はやく。
治れ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

