

生きている限り

最近だやくて眠くてたまらん
部活終わったらご飯食って寝て起きて
ご飯食って風呂入って寝て。え
もうあかんなあ(・∀・)は

そして腹の調子が良くない。
賞味期限が切れたヨーグルト食べたからか。
ぬえー(゜Д゜)
うまかったんに。。

今日お昼に大好き五つ子みたけど
つまらんなあ。
小さい子たちを出せー(゜Д゜)
いきなり高校生とかふざけんなー
まあ去年からだけど。
高校生にもなってプライベートを家庭に持ち込みすぎだよあの人らち。
高校生が親にないしょで合コン行っただけで
めちゃくちゃ怒られてたし!
そんなんやったらいまどきの子はみんな怒られんなんやん!
どうすんのー?!笑
まああたしらは田舎の高校生やからそんなことしないけど。え
そういえば去年の五つ子でたくやが恋してた人がいたけど
その人って鬼嫁日記で徹平くんの彼女になってたよね。
たくやから徹平くんて!
すげえ差だよ。
まあたくやの間は辛かっただろうに。え

徹平くんと言えばラブ★コンだけど
徹平くんチューするんやろー?
やっぱ大谷とリサはせんなんちゃ。え
早くみたいなあ(・∀・)
ラブ★コンの世界に入ってしまいたい。
のぶちゃんになってリサと仲良くしたいなあ(*'`*)
あーでものぶちゃんになったら一人で北海道いかんなんやんけ。
あたしやったら…
ながおっぢー!!え
りざー!!ぢばるぢゃんー!!
みたいなことになってまうわ。
のぶちゃんみたいに強くないからなあ。
強くならな!

大阪もうすぐー。
HYDEさんにあえるー(*'`*)
楽しみ★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

