スポンサーサイト


闇に眠る手

はあああいい
パソコンから久々の日記
えっと
今日は多分
こうさんに関して
一番幸せな日だったと
思います。

部活で外周を走ることになって
外にいたんですわ。
あたしは怪我中だから
走らなくて玄関のほうで
マネの先輩と顧問と
まってました。
そしたらこうさんが
外周を走っているらしく
前を通っていったんですね。
うわああああぁぉおおおお!
と思って、うはうはしてたら
またきて、またきて・・・
って感じで6周か5周してましたね。
さすがでした。
かっこよすぎ。
マジやばかったあたし。
んでこうさんは着替えて
帰るようすで
バレー部が集まってるとこを
通っていったんですね。
しかも!!
あたしの後ろを!
真後ろを!
マジ近かったああああ!
二人だけのすれ違いもありました。
やばー(o´Д`o)
絶対これでmeの顔わかったって!え
はいカンチー
でも5.6回通ってるからね。
あたし一人だけ制服でみんなは体操服やから
わかりやすー!
NICE制服(у´д`)у゛イェィイェィ
あーもう今日は幸せすぎた。
まともに走ってるこうさんの顔を
間近でみれたから
アハハww壊
素敵
堂々とみれたからね。
ないす部活

この間デスノ見に行った感想忘れてた
えーと一言。
L可愛ッ!
いやマジで。
松山ケンイチさんのLすげー良いよ。
やばすー
モエーワラ
あとはオリキャラすげー。
あれは必要ですな。

今度友達にメイドカフェ連れていってもらいます
初めてーヾ(☆´Д`★)/
オムライス食べるよッ
なんかケチャップで文字書いてくれるらしい。
なんてかいてもらおーww
友達は前行ったとき
『あいしてる』
って書いてもらったらしいです。笑
ナイスすぎる!
まあ文字数多くてぐっちゃぐちゃやったらしいけど。笑
うけー

ではさらばばばばーん なのだ! ハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

