

(●`ω´●)

昨日はめちゃ?サッカーに燃えてぃて、
日記どころじゃありませんでした。え

今日はなんか部活で疲れて、帰ってきてから寝てしまったので
パソコンをする時間がありませんでした。
なので夜遅くにパソコンをしています。(夜行性

サッカーはいいです(○´Д`)(´Д`●)ネー
まじすごいです★☆
みんなにあんなに感動を与えられるスポーツは早々ないですね。え
今度の球技大会はサッカーにしよ?
とか、みんなで言ってました(●`ω´●)
まぁそんな簡単なものじゃないと思うけど。(サッカーが
でもやりたいですねー(○´∀`)=○)`□´)
誰か私に賛成のかた挙手をお願いします。え
'`ィ(´∀`∩
とね

あ、そういえば(ぁなた´∀`)σ の好きなマンガは?!みたいなものを作ったので、
ぜひ投票おねがいします。
ぃヶ☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

