

もう戻れない

はいーヾ(∀)ノ
サヲちゃんのばどんかけんくてごめん。
パソコンからじゃないからかけぬ…
今度かくね(Pw`〇)
今日もこうさんみた!
しかも帰りに
ジュース買って飲んでたら
こうさんがちょうどちゃりでそこらへんにきた!
マジびびって
友達に 「ぇぇえええ!!!??」
って顔をした。
そしたら笑われた。
わらわら
ちゃりで登場だよ
こうさん。
ナイスすぎるよあなた。
もうとっくに帰ったと思ってたのに!
あーあー
運命か!
欧米か!
うけー(★。v゜!)
カナリかっこよス!
一緒に並んだら
あたしのブサさが目立つ!
☆「いやいやあ、もう目立ってるやん。」
★「あーせやった~!て言わすなや!」
☆「ノリ突っ込みやんけ~」
★「せやなあ(人v`)ッてワレい!!何最初に言うた事流そーしてんねん!(゜A゜)」
☆「何も言うてへんがな(人v`)」
★「いや、言うたで!!」
☆「何も言うてへんよー(・∀・)」
★「ちょっ!おまっ!ゆ、言うたやんけ!」
☆「…言うてへん言うてるやろ…??(゜∀゜)わからんの?」
★「…。わ…ります。」
☆「ぁ゛あー??聞こえませんよ?」          ★「?!! わ、わかりますっ!」
誰の会話よ。え
最初の流れでゆうと黒があたしになるんかなあ。
わらわら

眠くなってきたから
寝ますよ全国の皆さん。

あ、サヲちゃんには言ったけど
動物の森しとったら
魚釣れたん。
その名前は ピラルク
!!!
なんやねんそれ!
すげーなあ(・∀・)
運命か!
なりきりか!
うけー。
うけー。
わらわら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

