

孤独の中から抜け出して

今日はおけってきたよ。
(今日はカラオケに行ってきたよ)
↑みずきしか通じんがな。
メンはよす子とみゆっちとあきのちゃん(・v・*)
楽しかったけどつかりた。
ピンクレディー踊りすぎたやん!わら
いやん(゜Д゜)
途中カナリ眠かったし。
行き帰りはちゃりやし…まじおしりが痛いさあ(゜A゜;)
てか腹筋がなくなってきたのか
歌が思うように歌えない!
今日のあたしはいつも以上に最悪。
はずー。
腹筋せんなん。。
マジ歌えんやん!
なんか声が安定しないっていうか。
高かったり低かったりしたら声が弱くなってしまう。
こりゃ明日から腹筋再開やね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

