

叶うのならば願おう

はあい。
今日は8時半から2時半ぐらいまで部活だった。
マジつかりたあー。
って毎日言ってるような…わら
ほんま暑くて脱水症状なりかけた。
その後逆に飲み過ぎて
気持ち悪くなった。
ありえんー
顧問まじうざ(゜Д゜)
早く目の前から消えて。
言ってることが矛盾してる。

さっきさあー「恋愛部活(ラブカツ)」
ってのみたんだよう。あ、テレビね。
全国のどっかの高校生同士が合コンってか
なんかそういうやつするんね。遠距離恋愛やね。
めっちゃ感動した!
なんかめちゃくちゃ照れ屋な男の子がおってさあー。
女の子はおもしろい人が好きやからおもしろくせんなんと
思って、色々考えてたらことばが出なくなっちゃったり。
緊張しすぎて、何喋ったら良いがかわからんで、無言のまま3分間おったり。
坊主やったわあー(*'`*)んで靱帯きれてたけど頑張ってきたみたい。え
その男の子が告白しとって、めっちゃ頑張ってたん。
ホンマ緊張しとって何もことばで表せんだけど
彼女には届いたんか、
オッケイやったが。
カナリあたし嬉しくて泣きそうになったわ!
にやけたあー(*´A`$)・・☆+゜
嬉しかったなあマジで。
ほんま理想的な二人ですわあ(人v`)

サヲちゃんおかいりー。
楽しかったかーい?
めっちゃうらやまス。
だお


あ、今日伏木中元バレー部で花火したよ。
ちっか楽しかったああ(*'`*)
いろんな花火があって最高♪
もう毎年の恒例行事やね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

