スポンサーサイト


う━(・n・`≡´・n・)━ん

どうもー21世紀少年です!!

'`ィ(´∀`∩やってきました(●`ω´●)
今日と言う日が。え
ばっちし見ましたよ
ラスト・プレゼント☆★

見た人どうでした・・・・・・?感想が是非ききたい・・・・。
感動でしたね?! 剛泣いてましたね!!何回も。。
菅野さんはかぁいいし。。。。ってか最後!!!
あのまま死んじゃったんですか?!!
ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ
まじですか・・。悲しいですわねぇーUuuuえ

なんか色々良かった。剛のお笑い芸人姿も最高でした(○´Д`)(´Д`●)ネー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
テヘヘヘ(o´∀`)○))`з゜)!・;'.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

